ハラログ2

ハラダさんと寺をめぐる部下Aの日記です

メダカ、ちびっこがうまれたのですが、
やっぱりジャイアンがいじめてます
子メダカ、5匹いたのに、どうみても3匹しかみあたりません
眺められストレスで・・・ではないと思いますが・・・
一日5回はメダカ見てます
一回に5分以上はみてます。
うちで孵化したお子様たちがすくすく育ってます。
一日何回も観察してしまいます。
一匹ジャイアンみたいなやつがいます。
水草にメダカの卵発見。
もう目玉がくるくるしてます。
水槽移動させてちょっとしたら、もうよちよち泳いでました。
