ハラログ2

ハラダさんと寺をめぐる部下Aの日記です

ロシア正教会を観光気分でみにいったら、礼拝中でした。
様子うかがってたら神父さんらしき人に招かれ、参加してしまいました。
一般人がいないなか、修道士さんに囲まれ不思議気分です。
お祈りの言葉に節がついてたりで、声明や真言みたいだなあ、と
合唱しそうになりました。
やっぱり仏教徒のようです。
スポンサーサイト
コメント
楽しそう!!
 プロテスタントの晩祷には出たことがありますが、ロシア正教会とは珍しいですね。
いい体験をなさいましたね。


願わくはこの功徳をもって・・・。じゃないか(-_-;
2005/10/27(木) 02:11:02 | URL | 吉祥 #- [ 編集 ]

回向してもなんだか違います・・・

正式には日本正教会というようでした。
偉い人(?)が祝福をくれようとしたんですが、受け方がわからずスルーしてしまいました。
宗教行事は脳に響くようにできてますね~。
うっかり改宗するとこでした。
2005/10/28(金) 15:47:20 | URL | 部下A #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://harahara44.blog24.fc2.com/tb.php/35-fd886ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
