ハラログ2

ハラダさんと寺をめぐる部下Aの日記です

いきたい
コメント
まだちょっと先ですが・・・。
 協力してくれた方へのお礼と打ち上げを兼ねて再びプリンスエドワード島へ行ってきます。
今度は自費なので結構つらいですが・・・。
たぶんこれが最後の海外旅行になるんじゃないかと・・・。
吉祥は海外よりは日本の寺巡りのほうがやっぱり好きです。
2007/06/02(土) 01:06:12 | URL | 吉祥 #- [ 編集 ]

>吉祥さん
いいですねえ~
今度はじっくり観光できそうですか?
海外どころか、機内食もあこがれてます・・
2007/06/03(日) 15:03:22 | URL | 部下A #- [ 編集 ]
おかげさまで。
 今回は協力してくださった地元の方を訪ねる以外は観光に使えそうです。
カナダへ行ったのにナイアガラを見ていないので今度こそ!!と意気ごんでます。

 機内食はエアカナダしか知りませんが、所謂レンジ食品っぽいものです。
ずっと座ってるのに次々出てくるのでブロイラーになった気分でした(^_^;)
2007/06/03(日) 19:45:26 | URL | 吉祥 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://harahara44.blog24.fc2.com/tb.php/353-ba490516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
