ハラログ2

ハラダさんと寺をめぐる部下Aの日記です

惨敗
コメント

トリの散歩が精一杯ですか。
2007/08/07(火) 13:46:43 | URL | もの #- [ 編集 ]

今度は友達がハンガー拾ってぎっくり腰になりました
ホント、ご無理のないように・・・
2007/08/07(火) 23:48:20 | URL | ユーリエンク #- [ 編集 ]
無理しちゃダメですってば。
 腰は悪化するとたいへんなので本当に気をつけてくださいね。
友人が長いこと放置しててあんまり痛いので整形外科へ行ったら骨折してた(疲労骨折)なんて怖い話もあります。
お大事に。
2007/08/08(水) 00:07:59 | URL | 吉祥 #- [ 編集 ]

>ものさん
寝転んでると顔に乗られるので、トリもなかなか大変です

>ユーリエンクさん
腰痛の大変さは、自分のことでよくわかるはずなのに、
なぜかおもしろ話に思えてしまうのはなぜなんでしょう・・

>吉祥さん
スポーツ関係の方ですか?
疲労骨折って・・・
こわっ
2007/08/09(木) 15:25:36 | URL | 部下A #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://harahara44.blog24.fc2.com/tb.php/387-d998263a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
