ハラログ2

ハラダさんと寺をめぐる部下Aの日記です

赤福が食べたくなります
コメント
激しく同意。
ニュース映像に使われてる赤福が美味しそうに見えるんだよね。

早く再建して欲しいな。


夏は赤福氷だけど、冬物赤福ぜんざいってのもあるらしい。
それを聞いた直後にこの事件だったので本当に残念だよ
2007/10/23(火) 00:49:26 | URL | うるめいちご #- [ 編集 ]

赤福ではなくて
「あんこが食べたい!」と叫んだ人を知っています
確かにあの映像は洗脳されます
白い恋人の比ではないです
2007/10/23(火) 12:15:27 | URL | ユーリエンク #- [ 編集 ]

>うるめいちごさん
餡と餅をわけてなんたらかんたら・・・と何回も
餡だの餅だの聞いてると・・・
分けても剥いてもいいから、くわせろ・・という気分に・・

>ユーリエンクさん
とりあえず、あんまんで代用しようと思ってみました・・
(全然ちがうなあ)
2007/10/24(水) 15:13:56 | URL | 部下A #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://harahara44.blog24.fc2.com/tb.php/422-82c70e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
