ハラログ2

ハラダさんと寺をめぐる部下Aの日記です

二千円札見ました
コメント
まだあったんですね。
 最近見ませんね2千円札。
最後に見たのは去年の年末だったような??
2007/11/06(火) 13:44:36 | URL | 吉祥 #- [ 編集 ]
最近
もしかすると「ゆうちょ」が意図的に出しています
先週、うちの子がお釣りでもらって来たと思ったら
昨日郵便局で
私の隣で払い出しを受けていた方も2000円札が!
「あら、珍しいわねえ~」なんて言っていたら
私の払い込みのお釣りにも
4000円が2000円札2枚で来ました
この1週間で4枚もお目にかかってしまいました

どうにかして流通させたいんでしょうねぇ・・・
2007/11/07(水) 10:02:33 | URL | ユーリエンク #- [ 編集 ]

うちにあります。ピン札…
2007/11/08(木) 23:31:21 | URL | もの #- [ 編集 ]

>吉祥さん
もう何年もみてなかったんですが、どうやら最近出てるみたいですね・・

>ユーリエンクさん
確かに郵便局でもらいました。
しかも、ピン札でした・・

>ものさん
どうやら、あまり珍しくないようですね・・



2007/11/10(土) 14:46:45 | URL | 部下A #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://harahara44.blog24.fc2.com/tb.php/427-62a99612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
